GIANTのクロスバイクの氾濫

最近はスポーツバイクの購入を検討しているだけあって、街中の自転車置き場とかでスポーツバイクが止めてあると「おっ」と思って注目して見てしまいます。

街中に止めてあるスポーツバイクのほとんどがクロスバイク、たまにロードバイクやMTBがありますね。

しかし、こうして街中の自転車を注視するようになって初めて気づいたのですが、街中に停めてあるクロスバイクの9割がGIANTですね・・・

GIANTのクロスバイク、ロードバイク、MTBは割と気になっていたのですが、個人的に人とあまりかぶりたくないので、購入する候補から外れつつあります・・・

いやーでもGIANTのロードバイク、フレームが角ばっててなんかかっこいいんだよなぁ〜

0 件のコメント :

コメントを投稿