ペヤング超大盛を食べても気分が悪くならない方法見つけた

ペヤング超大盛は、安くて簡単調理でお腹が一杯になるのでよく食べます。

しかし、ペヤング超大盛を食べたあとに気持ち悪くなったり気分が悪くなったり、なんらかの不快感があり、やっぱり食べなければよかった、と後悔することがよくありませんか?私はあります。

それでもやっぱり、その後数日すると、満腹になりたいという気持ちに負けて、ペヤング超大盛を食べてしまいます。

ところが、最近、ペヤング超大盛を食べても、食後に不快感を感じない方法を発見しました。

簡単な方法です。

私の経験上、おかずと一緒に食べると気持ち悪くなりません。

私の場合、やはりおかずもコストパフォーマンスを重視して、安めの鯖の缶詰などを選択することが多いです。栄養満点みたいですし。

しかし、ペヤング超大盛はそれ単体で1000キロカロリーオーバーありますので、おかずはなるべくヘルシーなものがいいかもしれないですね。

経験則での話なので、なぜおかずと一緒に食べると食後に気持ち悪くならないのか、理由はよくわかっていませんが、やはり同じものばかり大量に食べると気持ち悪くなるんでしょうかね?

とりあえず、私の経験上は、おかずと一緒にペヤング超大盛を食べると食後に気持ち悪くならないことはほぼ確実なので、ペヤング超大盛を食べたあとに気持ち悪くなるとか後悔するという症状をお持ちの方は試してみてはどうでしょうか。

0 件のコメント :

コメントを投稿