一皿100円の回転寿司の中で個人的にはま寿司がお気に入りな理由

昨日は平日ですが、有給だったので、
昼に、はま寿司にいってきました。
おいしかったのはこれ。

カキフライ軍艦。
亜鉛が補給できていい感じ。
ちなみに、季節ものっぽかったのでしばらくしたら無くなるかもです。

個人的に、一皿100円の回転寿司の中では、
はま寿司が割とお気に入りです。
その理由を紹介したいと思います。

まぁ、回転寿司ジャンキーにとっては当たり前の話だと思いますが、、、

平日一皿90円(+税)である

実は、昨日、はま寿司に行った理由がこれなのですが、
平日は特殊な皿を除いて一皿90円になります。
10皿食べると他店より一皿分安くなる感じですね。
なので、有給をとって平日に回転寿司に行こうと思ったら基本、
はま寿司に行ってしまいます。

ただし、土日祝日は他店と同じく100円(+税)なので、土日祝日は逆に、
かっぱ寿司とかスシローに行こうと思ってしまいますが。



醤油の種類が多い

はま寿司には醤油4種類とポン酢があります。
味を比べるのもおもしろいし、
これだけあるとあなたのお気に入りの醤油がみつかるかも。
中でも私のお気に入りは、九州の甘口さしみ醤油。
実はこれ、実家にいたときいつも使ってたのですが、
はま寿司に初めて行ったときにこれがあってびっくり。
甘くておいしいです。
これに慣れると他の醤油がしょっぱくてつらい。



ということで、昨日は鉄火巻など質量多い物を多く食べて、
なんとか9皿で抑えました。
873円なり。

0 件のコメント :

コメントを投稿