新松戸のジム FIT PLACE 24 の内覧会に行ってみた

 新松戸にYoutuber山澤さんのFITPLACE24というジムができるのでオープン前の内覧会に行って中を見てきました。

パワーラック3つ、スミスマシン垂直のやつが1つ、斜めってるやつが1つ、ベンチ台1つあったので、フリーウェイトしっかりできそうでした。

マシンもよくわからんが色々あった。

ストレッチエリアは狭め?3人はキツキツ、2人が適正人数ぐらいかなぁ。

自分は自重トレをメインでやっているのですが、いつも家で一人でトレしてるとなかなかモチベが上がらないので、ジムでトレすれば誰かとトレしてる感を感じられるかなぁと思って入会を検討中。しかし、出不精なので1ヶ月ぐらいでリタイアしそうなんだよなぁ。あとプランシェや倒立系の種目を練習するとなるとストレッチエリアあたりになるがそこらへんが狭そうなのもちょっときつそう。もちろん、普通にウェイトトレだけしたい人には問題なさそうだしとても良さげなジムです。

0 件のコメント :

コメントを投稿